2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード用って事で

一応持ってない・ダブリリスト作り直したよ。 【〜ver2.0】 http://dlr.client.jp/list.txt 【ver2.1〜】 http://dlr.client.jp/list2.txt 直リン無理なのでコピペでどうぞ。重複からなら喜んでトレード募集。

休日でございました…

折角出た新SRが2枚とも曹丕とか僕凄くねえ? R曹真もダブってるしさ。 ダブリストもここまで来ると天才的な才能としか思えない。 三戦の話やら本の話やら色々あるけど、その辺はまた後ほど!

PSUの小部屋

メインユニバースを22から37に仮変更しました。 理由は「何時の間にか、コミュニケーション能力(というよりする気)がゼロの外人と業者の溜まり場になっていた」という事と「カーソル合わせるのが大変」というものです。知り得る限りの外人と業者が目の前に勢…

ユニバース移動

お前ら、戦場では気を抜くな。ぼーっとしているとかるて好きだー!

google検索

コッフェン里塚に該当するページが見つかりませんでした。 検索のヒント キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。 違うキーワードを使ってみてください。 より一般的な言葉を使ってみてください。

へほっ

コッフェン里塚

ふーへー…へへー…

仕事続きすぎ。轟沈。 毎日4時間仕事をするのと、1日8時間仕事をして丸一日休んでの繰り返しと比べると、やはり後者の方が体が楽になりますね。 疲れが溜まらないうちに休みましょう。休めるうちに休みましょう。週1日休みを貰う方が、10日働いて体を壊して3…

PSUの小部屋

やってねえ!

ひーふー、休みだと思ったんだけど

結局、留守番から始まり、送迎やら飛び入りの仕事やらで休みになりませんでした。明日は…気候も落ち着くようだし仕事あるんだろうなあ…

で、お疲れというお話

上唇の右側の上のあたりがやたらとひきつる。相当お疲れのようです。流石に15日間(だったはず)休み無しだしなあ。それにここのところ、怪我やら家の事やら、個人的に悩んだ事やら色々あったしね。 うーん…寝て少しすっきりすればいいんだけどね。

PSUの小部屋

すっかり忘れてたけど、Lv80到達。 Lv50→60,60→70,70→80の間はそう大きくなかったせいか、あまり苦労は無かった。逆にLv1→50の方が大変だった気がするかなあ。経験も知識も装備も無かったせいなのだろうね。 今だとキラーシュートでロボわっしょいしてれば一…

で。

姉と別れた後、お約束でIIDXとpop'nをする。指など知らない。 冬季の仕事の影響でゲーセン離れしていたので、腕のなまる事なまる事。MYBEST-150とか当たり前なのですよ。それでも、うまく弾ける部分は体が覚えているし、弾けなかった部分は完全に忘れている…

人生3度目

姉をグランドボウルまで送った際に、「おいこらプリクラ撮りますよ」と言われる。 なんとなんとなななんと。しのんさん、人生でまだ2回しかそんなもの撮った事無いのですよ。いやいやいいっスよ。僕なんて指の怪我治ってないのにIIDXとpop'nやってますから。…

あまりに何も無かったので

25日のお話。 最近は、指の調子も快方に向かい、膿や血はほぼ出ない状態です。 定期的に病院で診察を受けているのですが、その際に「最近はどうですか」と聞かれます。今までは「まだ痛みます」「血が出ます」という感じだったけれど、今回こそ「問題無いで…

PSUの小部屋 僕のアゲハ日記 ver 1.01

雷 26 氷 18→34→38 炎 22 地 26 光 34 闇 44→50 ついに来た━━━━━━ヾ(*´_ゝ`)ノ゙━━━━━━!!!! や、凄い嬉しいです。これで炎50ギイガラインに次いで2つ目の50%。んっふっふっふ。 氷34・38も出来たので追記。

PSUの小部屋

Lv78,fF9。やれやれです。 先日触れた例の子ですが、一度潜ったけれどそれ以降は連絡が無いし連絡もしていません。 や、なんというか、僕の場合「また誘ってね」と言われない限り絶対連絡しないんですよ。「連絡しますね」と言われたら『暇が出来れば連絡す…

日記爆破!

もうこの日記、自己満足で長文書く僕と、長文の誤字脱字見つけてニヤニヤするみんなの世界で良くね?

帰ってきたPSUの小部屋

Lv77,fF7に。 どうも超廃人の隊長はLv80,Pr8になったそうです。タイプレベル10になってないのはもうPrだけなので、あと1,500〜2,000程度で終わりって事だね。僕はまだWTがまるまる残ってる。随分差がついたなあ… 1月前半は凄く焦ってたけど、最近は落ち着き…

ネタが無いとか言っておきながらー!

20日に21日の項目を更新するくらいだし、ちょっと頑張りすぎなんだよねー!

本の…

1/2の項目もそろそろ書かなきゃいけないなあ。仕事中にああ書こうこう書こうとは考えているんだけど、まだまとまりきらない感じなのです。それと1月に買った本にも軽く触れたいなあ。

明日は知恵熱が出ます。珍しくまともな事を考えたので。 要するに、危機感と希望を持って、みんなで明るく遊べるような世界にしていけたらいいやねってこってす。

PSUの小部屋

何の意味もなくU02 GC2階の武器屋でぼーっと立っていると、若葉マークをつけた子が入ってきた。暇なので観察していると、こちらの周囲をウロウロしたり、武器屋の隅々まで歩いたり、PA屋を何度も覗いたりしている。 その子の装備欄やPA欄を見てみると、装備…

PSUの小部屋

HU系まとめ。 C〜A:相変わらず最高 S:途端に高級装備が要求される S2:ソロオワタ よりレベルが高く、先に煮詰まっている上級者には地獄の修正だったようだが…レベルが据え置きの人にはそう問題無く、超上級者は装備がしっかりしているので深手を負った程度のよ…

ちなみにですね

今のしのんさんがレベルカンストしてないタイプ2つなんですが、思いっきりHU系PAの恩恵を受ける職業なんです。 オワタ\(´_ゝ`)/

これだけ書いても続けるんですけどね。RO β2時代のBOT増加やラグ増加と比べると大分マシかなと思うわけです。 「健全・正常なプレイに支障が無い」わけだし、まだまだ目標もあるからね。 ただ、2006年はネトゲ氷河期だなあと改めて思いました。最大手の一角…

PSUの小部屋

ワシの弱体化オンラインは108式まであるぞ。 というわけで18日で大幅アップデート。 HU系の多くのPA(フォトンアーツ。ROで言えばピアースやストームガストみたいな、スキル・魔法の事)の弱体化により、HU系が葬式ムードに。全てのPAが均等になりつつあると考…

108式…

ワシの「もう寝る」は108式まであるぞ。 という小ネタを日記用に残しておいたのに、ついIRCの退出メッセージで使ってしまった。一生の不覚…!

きりふだーはー じぶーんーだけー

日記のネタに詰まった時の切り札として、7個程ネタのストックがあるのだが、問題はそれをいつ切るかという事である。 今日起こった事で何かネタに出来そうな事がまだあるのではないか、切り札を使うのは勿体無くないか、そもそも切り札とか偉そうに言っちゃ…

PSUの小部屋

初めてなぱー達以外のPS2ユーザーと潜ったわけだけど… PS2なんだと気にしてみるとPS2って結構酷いものだなと思った。 ロードや移動速度が明らかに遅く、攻撃頻度もまばらになり、何よりもショートカット会話以外をしないのが凄く…黙々周回は好きなのだけど、…

PSUの小部屋

ファイガンナー終了。残りはフォルテファイターとウォーテクター。 正直しんどい。何がしんどいって、弱キャラをやり尽くしたので燃え尽きたモードに近い。