2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

考え直した十段と皆伝のお話

改めて観たら、ごーびよと3y3sがかなり酷かった。 これ蠍落ちも有り得るかもしれないなあ……

もう知ってると思うけど

https://www.ea-pass.konami.jp/mypage/login.jsp PCで観れるというのは素晴らしい。 観る時はキャッシュを削除してから観るようにしてくださいね! 僕の[V2](H)クリアが無かった事にされたと思って、2分程絶句してたから!

隠し曲の出現条件が固まりつつあるっぽい

本当かどうかは不明だけども。 DJP 1,000 1,250 1,500 1,750 2,000 これはいつも通り。隠し曲を含めてEMPフォルダ全埋めしても2,000に届くか怪しい。 初期出現曲だけだと、余程上手なら1,250は超える可能性もあるかなあ。 私的には[INSERTiON](1,500)復活が…

暇だからSP十段以降も予想しようぜ

いや、間も無く出勤なんですが。 皆伝 私的には皆伝は動かしようが無いと思っている。 あの4曲より難しい曲が出たならば別としても、流石にね…… 十段 ⇒ ごーびよ 新曲☆12 AA ごーびよは間違いなく僕らを殺しに来ているはず。 で、余談なんだけど、こっそりば…

クランプカード4枚目 僕をこの暗くジメジメした世界から連れ去ってくれる 王子様かお姫様(という名のペノメナカード)はいつ現れますか? そういう話をしていたら「お前は愛称どころか行動まで金ゴキ化か」と言われた。 いや、まあ、確かに下水4も暗くてジ…

それはさておき

今週の『ONE OUTS』は何事かと思ってしまった。 あれはどう観てもノーアウトにしか見えないわけですが。 というか、監督に聞こうぜ。現場だけで判断しないでさ!

はてさて。

今から友達を作る事って可能なものか。 他所の同盟にも興味はあったけど、マスターだから傭兵活動出来ないからねえ。

RO

ぼちぼちやってます。非常にぼちぼち。 そろそろ半月が経過したけれど、月チケが切れたらどうするかは未定。 色々やりたい事はあるから、長くは続けそう。 やっぱGvGしか選べなかったのが後悔だなあ。 後継者を育てられず、友達も作れず、キャラも資産も伸ば…

DJ SINO 6332-2508 よければどーぞ。 今回も真面目にやる予定ではあるけど、金銭事情がそれを許すかどうかだなあ。

現在5:54

メンテ中じゃねーか!

きょうの つーでぃーえっくす

■[V2](H)にぶちぎれ金剛 ■26プレイ目にして早くもFREEモード炸裂、[V2](H)連続選択 ■今のところ確認出来ているEMPRESS Lv10以下はノマゲ全撃破 ■しかしまさかの[Make A Difference](A)からの強襲、66% 相変わらずAAAを取れるか取れないかの曲が多いやなあ。 …

ホント夜のギロッポンは地獄だぜェー!

感想

■曲 10プレイなので何とも言えないけど、印象に残る曲が今のところ少ない。 これは恐らく、ロケテに行った影響がモロに出てるんじゃないだろうか。 あとはジャンルが異常に偏っている影響もあるかもしれない。あ、でも、モード決定後の「てってってってって…

帰社後

流石にこのままでは帰れないので、帰りにも寄ってみる。 24:00に到着すると、流石に稼動当日か、4人程人が並んでいる。 うむ、これは良い。ワンプレイしたら帰って寝て、明日朝に来れば良いや。……そう思ったら、一気に人が減って、僕含めて二人になる。何の…

出社前

11:30に到着すると、同時にEMPRESSのキットが届く。始まりすぎだろう。 さて、じゃあバージョンアップを待つとするかな!そのまま2時間放置でした。もういいわ。 結局、他の音ゲをプレイして出社。

戦場を抜けると、そこはクラブでした。今回はテーマ的に「初プレイは六本木で!」と考えてのだが、 今のシフトが14〜23時+基本残業の僕がいつゲーセンに行く暇にあると? そんな悩みを一瞬で取り去ってくれた六本木ボルテックス、何やら28時まで営業してる…

金銭的に相当ヤバイラインの僕が先生きのこ。 うーむ。収入と比較して、借金返済+貯金に当てている割合が大きすぎるのか。 予定収入から10万増えた9月収入も、大半は借金返済にしちまったしなあ。 早く借金を返せば後が楽になるし、それで良いんだがねえ。

EMPRESSは11月19日稼動ですかー。マジですかー。 休みが17・18日なんですよねー。マジですかー。 14時から仕事だし、開店直後にゲーセンルートかなあ。マジですかー。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=whitenote+臭い&btnG=検索&lr= おい、これ何のイジメだ。