2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバックキャンペーンをやっていたのでうっかりログインしたら、うっかりログインした人達と東口で大同窓会に。ネトゲだろうがなんだろうが、喋るのは本当に楽しいものです。今日(書いてるのは31日)も(昨日も行った)ゲーセンに行くからその後にでもログイ…

IIDX

5月に入ってからはゲーセン2回くらいしか行ってない気がするなあ。 そんな僕の中は…… [MENDES](H), [Time to Air](A)>[STILL IN MY HEART](A) ……になりました。シャレになんねえ。 麺は最初のデレレレデレレレが、時津風は静穏地帯最後の玄米フレーク(S+1+3…

近況報告

臍の方はすっかり落ち着きました。 5月上旬までは相変わらずの調子で通院する事も多かったのですが、とある日に、手術の際に傷口を縫合した糸が再度見つかったらしく、それを取り除いたらみるみる回復しました。あとは半月後に傷を見せて終わり……になると思…

退院してから一ヶ月ちょいかあ。

あのー、うん。きちんと時間見つけて更新しなきゃならないなって思います。 それよりもまず職探し出来る状況になりたいなって思います。 詳細は後で書くけれど、日焼けで凄まじく顔が痛いです。 常にヒリヒリジンジンしていて、顔は真っ赤。事情を知らない人…

IIDX

Lv1〜4:全曲F Lv5:1曲H,残りF Lv6〜8:全曲H Lv9:1曲N,残りH Lv10:15曲程度N,残りH Lv11:1曲M,10曲程度E,半分程度N,残りH Lv12:5曲E,4曲N,残りM M=未クリア、E/N/S=EASY/ノマゲ/HARDクリア、F=フルコン HARD埋め進行中というか、これでストップかな。 Lv8…

おいしい マグを つくりましょう

http://www.geocities.jp/psoabc/mag.html こちらのサイトの割と上の方の「第五段階 進化型マグ (LV100以上 LVが10の倍数時)」の表をご覧あれ。表の条件を満たした上で10の倍数時を迎えるとレアマグに進化する。進化させたくないのであれば、単純に、その…

ご無沙汰。生きてるよ!