2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IIDX EMP

[B4U(BEMANI FOR YOU MIX)][THE SHINING POLARIS (kors k mix)][V2]あたりが気になるね。 今作は久々のリミックス祭になるんだろうか。となると家庭用に含まれたアレやコレも期待して良いのかしら? しかし新曲よりも削除曲に目がいってしまう。 [IS THIS LO…

IIDX EMPRESS

薄紅+紫の妖艶なお姉様だと思ったら、ピンキーなロリでした。 上京が7月1日、ロケテは6月25日(水)〜7月1日(火)か。 ……あれ、行けんじゃね?

28日午後に引っ越しの荷物を取りに来るのだが、26日 1時の時点でほとんど準備が出来ていないって凄い話ですね。

祝 採 用 「万が一採用メールが来たら発狂するか卒倒するだろう」と思っていたけれど、実際に採用メールを目にしてとった行動は「幻覚が見えるところまできたら僕も末期だな……」と落ち着いていただけだった。本気でお祈りメールを待っていただけに、リアクシ…

雅亭で惰眠を貪るという名目で時間を潰したはずなのだが、この様子ではかなり時間が余りそうな気がする。各空港はゲーセンを配備するべきだと思うんだ。 ……どうするんだよ、このゲーセン脳。

自宅でお祈りメールを待つ苦悩の日々が始まるお……その前に親に借金土下座ですけども。 色々思うところはあるけれど、東京は非常に住みやすい土地だと感じた。どんな土地であっても、合うか合わないかの差・住めば都でしか無いのだな、と。むしろ給料と家賃の…

16:00から面接で残り1:32。駅には着いているしどう時間を潰すかが問題だ。 昨日からそればかり言ってるなあ。喫茶店でも探そうかしら。

秋葉原に行くって書くと遊びにしか見られないので書かないよ。やる事が済んだので資料を買いに行く時間が出来て良かった。しかし、雅ちゃんのバイト終了までどう時間を潰すかという課題も。はてさて。

今、不動産屋さん付近の蕎麦屋さんにいるの。 いやあ、暑いね。去年の八月に来た事もあるし、我慢は出来るけど、暑いものは暑い。 ここまで意外とスムーズだなあ。買い物でも行く余裕ありそうだ。

諸事情があり、6月中に、今回の面接の合否を問わず、東京もしくは近郊に引っ越す事がほぼ決定しました。しかしこの急な流れは流石に不安が付き纏う。貯金や環境の変化の問題もあるし。やれやれ。

改築・引っ越しの可能性の2点を考え、5月上旬に本をダンボールに詰めたのだが、40cm四方のダンボールに12箱詰めて少し本が残ったという状態。そして1ヶ月経った今日、70冊程度の本が増え、うち60冊以上はまだ読んでないという状態。どうしろと。 そしてその…

そういや、落し物のe-PASSのほとんどが、あまり使われた様子の無い綺麗なものばかりだった。購入したばかりでカードの感覚に慣れてないから忘れた、というパターンがほとんどなのだろうか。思い起こしてみると、カードを取り忘れて筐体を離れる人は、割と綺…

e-PASS

おっと、書き忘れてた。 お店できちんと保管していて下さいました。本当にありがとうございます……というか度々申し訳ありません…… スタッフのお姉さんに確認を取ってもらったところ、カードの落ちていた場所・日時は一致しているものの、カードが見つからな…

IIDX

最近さっぱり書いてませんでしたね。回数も時間も減ったせいだろうか。 やる気は以前と同じ100のままだけど、一時的に105くらいやる気のあるものが出てきたからだろうね。 Lv5 フルコン埋め変わらず残り1曲 Lv6 フルコン埋め進行中。Lv5よりは早く終わると思…

「男だったら男見てるより女見てる方が良いだろ」 「まあそうだけど」 「つまり修羅の門より一騎当千」 「意味がわからない」 「だからな、ガチムチバトル見てるよりは可愛い女の子が戦ってる方が良いだろ」 「まあそうだが」 「つまりバキより一騎当千」 「…

16日朝に移動・17日に面接・18日夕方に帰還という事になりました。遊びに行くわけではなく、平日な事もあり、今回は誰一人として「遊ぼう」等の声がかからなくてホっとしてる半面寂しい状態です。 実は誰も知らない or 僕の事はどうでもいい というのが正し…

6月17日付近に面接で東京に行きそうな流れ。はてさて、どうなる。

ロリルリの囁きが「早く死んで……」に聞こえるが、その話をしても総スルー食らう絶望。そんなに興味無いのか! 空耳に! 話題に! ロリルリに! いや、僕に!

はてさて、金・土・日とちょっと色々あったけれど、また後日。 次は割と近いうちに更新……出来る、かな。多分。 ところで、どうもまたドラムマニアの筐体にe-PASSを忘れてきたような気がする。もしそうだとしたら、これで3度目という事に。普段プレイしている…