2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jubeat

[Special One]EXクリアしたのでもういいかなとも思っている。 Lv7であの難易度となると、この後どうなるんだか。

IIDXのお話

SP1,000回突破。ひゃほーい。 Lv5フルコン埋め完了。ひゃほーい。 北海道にいた頃でSP900回ちょいだったので、東京に来てからは回数が減った事がよくわかる。両親への借金・貯金で月30,000円の使用を控えているので、その制限が無くなれば少しはマシになるん…

生活色々

過去に何度も書いているけれど、生活基盤やライフサイクルは大幅に変わったとはいえ、気持ちは全く変わらないままです。なんかこう、「人生変えちゃう夏かもNE☆」的な展開の一つでもないんでしょうかね、ホント。マジで変わりません。

やっほーい、ご無沙汰!

LH内でDLR作ろうと思ったら、クラン設立に自分以外で5人の承認必要だってさ。 『孤独協奏曲只1人”蠍座”』の僕に何言ってんの? あ、トラックバックが1件ありましたが、不安なので削除しました。 ニコ絡み・好評である事・はてなにくるトラックバックは基本的…

こっそりルーセントハート。うむ、クリックゲー良し。

今回の参加ステータス

■1人 ■経験値 夏1回 ■始発組 ■体調はあまり良くなかった 友 達 く だ さ い 。 面識が無くても一緒に参加してくれる人募集すりゃ良かった(つ_ゝ`)

次に行く貴方のために

お待たせしました、今年の持ち物検査とかのお話だよ。 ●新持ち物検査 1.整列が済んだら停止し、全員が座る 2.その場から動かずにカバンを開く 3.スタッフと警察が列の横からざっと目を通す こんな感じでした。あってないようなものだけど、無いよりマシかな…

コミケ反省会

●事前の体調管理を徹底 08/08/13の項目にある勤務の後、16時に同僚の呼び出しに応じて秋葉原へ行ったりしたので、俺の体はボロボロだ。仕方が無い部分も多かったかな、今回は。あとは、前日に多少しっかり食べるといった程度では駄目だね。東京に来てからは…

反省会、次に行く貴方のために。

コミケ続

1日目のみ出陣。2・3日目も行けなくはないのだが、その日は仕事(深夜勤)が入っているので厳しい。 今回は始発で行く事に。 しかし企業ブースくらいしか用も無く、急いで行く意味はほぼ無し。 買って来るものある人いるかい。

感想

劉備、うーん、劉備…… 実務型ではない、人を見るのは下手な方ではない、耳の痛い人に傍に居てもらいたいという点は当たってる気もする。 だが、占いは、大部分の人間は、当たっている部分があれば多少参考にするかもね程度だし、当たっていなければ「所詮占…

三国志占い

占いの結果貴殿は君主タイプでござった! 統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置…

コミケは行く方向になりました。問題は、何時から並ぶか、だ。

11日 22:30〜38:30 12日 22:30〜08:00 仕事頑張りました。 今日から3連休。15日はコミケ初日か、どうしようかなあ。 行く気は無いわけではないのだが。

キングゲイナー残り2話。 かるてー! 好きだー!

予想以上に生活がピンチです。どうしよう。 背後の積読2万円分は見なかった事にする。

やっべえ。パンヤに特別な興味抱いてなかったけど、ルーシアと透けポンタ可愛くてうっかり手ぇ出しそう。 「ようやくβだよ」 「あ、それもう終わった」 こうして僕のパンヤは終わった。

ところで

■職場の方 最近になって友人とROを始めたそうだ。「休止中ですか。一緒に遊べれば良いんですけどね」と言われたので、「BaldurかTiametならもう一度プレイしてもいいんですけどねー」と冗談半分で言うと、「えっ、私Baldurです! やりましょうよ!」とまさか…

ロクでもない結果となった

もう少しマトモな切り口によるブログ自論を展開するはずだったが、あまりに長くなりそうなので、ぶん投げた。mixiと会社のSNSもあるし、時間の限界なんですよう。

色々書きたい事がありすぎてきっとまとまらない。だから結論だけ。 ブログも日記も自慰行為。同じ自慰行為なら好きな方を選ぶべき。 書く人も読む人も、それぞれにそれぞれの楽しみ方がある。ブログはオンライン・日記はオフラインというだけの差でしかない…

結論

普 段 通 り で す 。

最近の悩み

ゲーセンと本屋に行かなくなった。 送風用の扇風機・掃除機・ガスコンロが欲しい。 どちらも理由は金銭的な問題から来るもの。家賃・光熱費は月にどの程度かかるかは見えてきているのだが、給料がまだなので、稼いだ金額と手取りの差がはっきりしないので、…

最近の生活

12:30 就寝 20:30 起床(就寝〜起床までは2時間程度ズレがある) 21:30 通勤 22:10 出社 22:30 業務開始 08:00 帰社(残業+30分含む) 08:40 帰宅。だらだら。 最近はこういう生活に。 夜勤初日は、急な生活リズム変化もあり、4時を過ぎたあたりから船を漕ぎ始め…