2009-01-01から1年間の記事一覧

僕なう

PARTYモード 終了 EXPERTモード 15コースクリア 段位検定 八段 新曲埋め N,H,A一通りプレイ 隠し要素 ・[Session 1 -Genesis-]プレイ済。ANOTHERのHARDアタックはまだしていない ・[たからもの]プレイ済。フルコン埋め完了 ・PARALLEL ROTATIONはHYPERアタッ…

PARTYモード

1ステージ目:易〜普 2ステージ目:普〜難 3ステージ目:難、条件達成時に[Roots of My way!](N)を強制プレイ 4ステージ目:Lv4(N) 5ステージ目:Lv5〜6(N) 6ステージ目:Lv6(N,H)、条件達成時に[たからもの](N)を強制プレイ、今後STANDARDモードに常駐 BEGI…

時期的にそろそろ良いか。

PARTYモード踏破まで、平均AAAを取り続ければ72プレイくらい。 初心者の人には練習にはなるけど、ずっとPARTYモードのままも微妙だし 上級者の人には当然簡単過ぎて、1曲のためだけに72±10プレイもどうなのかな、という感じ。 演出に関してはネタバレになる…

『ChaosLoad』はじめました。

三国志大戦

証3。 一部の計略が異常なまでに強い今バージョンという混沌の中 それでも王道の+5計略はまだまだ戦える。大徳おもすれー。 【先代】R関銀屏, C張松, 3.0SR劉備, R関興, R張苞 不利のつくデッキは少ないとはいえ、ぶっ壊れカードには滅法弱かった。 【現行】…

yubeat

りぽー。 同僚と待ち合わせで高円寺に行き、たまたまアドアーズに立ち寄ったら 丁度アップデート+筐体メンテナンスが終わった。 待ち人が一人もいなかったので、1時間くらい一人でのんびりプレイ。 今回はwhiteランクの間であれば、簡単にSまでランクアップ…

勤務

詳細はmixiで。 いやはや、意外なタイトルのヘルプをする事になった。

久し振りだでな。

三国志大戦のバージョンアップにともなって、7/27にゲーセンに行ってきたよ。 R司馬炎、UC丁夫人、R魏延、SR姜維、SR孫策の強さが異常だった。 デッキ的には魏武、機略、決起+憂国あたりが流行りそうな気がする。 やっぱ新カードが出ると盛り上がるね。 3.1…

東京1年目、最後の夜です。ごきげんよう、しのんです。 もう1年経過してるし、大して興味が無いだろうから書いちゃうけれど、今の職業はゲームマスターです。 「ネタで言ってたのにホントになっちまったのかよ」ってお話ですね。 あ、一応言っておくけど、ガ…

http://dlr.client.jp/hatena/ro/0003.html LoVの威力は世界一ィィィィ!

ROの話を書くと、アクセス数は増えるのにコメントは減る。 やっべえ、復帰とか偉そうな事書いておきながら 1monthではなく1dayでしかログインしてないから、書く事超無い。 毎日残業(障害引きすぎ)だし、プレイする暇が休日しかないのだが その休日も同僚…

http://dlr.client.jp/hatena/ro/0002.html ロケ地:土星 隊長の付与セージ育成のため、アコライトを作成出動。 プリーストルートの場合、アコライトくらいの頃が一番楽しめる気がする。 酷いATKの敵の前に、ヒールを連打する日々はもう嫌だお…… ところで誰…

http://dlr.client.jp/hatena/ro/0001.html 手元の装備でスリーパーしか狩れない。 対人装備くらいしか残ってなかった…… 求:仲間 出:股間

そういや、FooooooolさんとかNOOOOOOODとか元気なのかな。あと、るらららとかまりねとか。 半年くらい前にNOOOOOOOO略とはwisで話したけど。 いや、うん。あの4人が元気じゃないのは、あまり想像出来ないか。

ROを休止からもう3年3ヶ月が経過したんだね。 随分休んだ気がするので、今日から復帰という事でひとつ。前回のようなぷち復帰ではなく。 もっとも、復帰と言っても、以前のようにGvGをする事は無いと思う。 本音を言うと、GvGはしたい。 今のTiametの様子か…

SIRIUSロケテ行ってきた

夜勤明け+開店30分前から並んで6時間待ち+次の日も仕事=死亡のお知らせ 土曜日に行ったのが悪かったというかなんというか…… 日曜日で終わりだと思っていたら、今日まで継続だと知ったのはロケテの帰路についた後。 今日は夜勤明けとはいえ、1日休みだった…

うん、あのな。倉庫2倍って、今はそれじゃねえだろ。

三国志大戦

5月に入ってから、久々に真面目にプレイ。 3/1.5/1.5/1/1 弓2枚 魅力5枚 天意忠義デッキという意味不明で半分真面目なデッキで全国対戦をしてみると 何ら問題無く、面白いくらいに勝ち、あっさり大尉に。忠義つえー…… 昇格後は即降格。弓よえー。 結局、2度…

その他音ゲ

■jubeat この時期になっても、クラス解禁曲が解禁対象にならない衝撃。 「どうせそのうち開放するよね!」とランクC3まで昇格した後は好きな曲ばかりプレイしてた事が 超絶裏目に出る事になってしまった…… どうしても[Bass 2 Bass]がプレイしたかったので、…

DDR

元本職も今ではのんびり片手間。 DDR EXT以降はDPしか出来なくなってしまったので、DPの話のみ。 最近になってDANCE DRILLコースに挑戦し始めた。 システムがわからない事もあったので、Lv4から開始。 ■Lv4 うん、このくらいなら大丈夫。 [CANDY☆](EX), [華…

IIDX

例の通り、SPの話のみ。 DPは……SP十段を取ってから考えるよ…… 北海道に帰った際に、堂木さんから、ケータイサイトに『難易度別情報』という便利な項目が追加されている事を聞いた。 リストを見比べながら、記憶を頼りに書き連ねる日々よ、さらば。 Lv7 F149 …

5月のゲーセン話まとめ。

おかしいな、1ヶ月放置したら願いが叶うって聞いてたから放置したのに……

装備レンタルのためにログイン。 今後は週1くらいでログインして狩りをすると思う。 初期に存在していたダンジョンの配置がとことん変更されたみたいだね。 流石にα・β・β2時代と比べると変更されても当然なのでともかく 正式サービス以降と同じ配置のダンジ…

DDRでMAX300(EXT)を数年振りにクリア。 SN2の時より大分ゲージ減少が抑えられてる気がするし そのおかげでどうにかなった感は否めないが、素直に嬉しい。 流石に、MAXの頃みたいにAAなんてものは出ず、Cでしたが。 夜勤明けのまま、代々木から徒歩で池袋まで…

久々なので書いとこう。 Lv10:GENOCIDE(H), The Hope of Tomorrow(A), DXY!(A)以外はHARD埋め完了 Lv11:CaptivAte2〜覚醒〜(A), You'll say "Now!"(A)以外はEASY以上埋め完了 Lv12:A(A)HARDクリア 最近はこんな感じになった。 B4UリミやV2がノマゲクリア出来…

15:33にアクセスしたら、もう販売完了してた\(^o^)/

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/ 想像以上に早く来たね、ワールドエクスチェンジサービス。 先日も触れたように、僕はBaldurに帰還します。 細かい理由はあるのだが、最大の理由は「なんとなく帰りたい」という事。 過去のマイグレーション時…