2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しのんとシャイニングフィンガー

http://dlr.client.jp/hatena/200901/3001.html 会社の上司(女性)が、休憩室で買ってきたカステラにシャイニングフィンガーした跡。 仕事絡みで嫌な事があったらしく、目の前でぶち込んでた。 ちなみに、入社初日から「俺の下であがけ」ネタを振ってきたの…

しのんと鉄鎖連環

http://dlr.client.jp/hatena/200901/2901.html 自転車が盗まれた。東京、なんという蛮土…… そして残された鍵。涙が出そう。 さて、このままじゃ、一気にフットワークが重くなってしまう。 買い換えるべきか、還ってくるのを待つべきか……

しのんとカニ

http://dlr.client.jp/hatena/200901/2801.html 会社の人とカニ鍋パーティを開催する事になったので、実家からカニを送ってもらった。 簡易包装状態なので若干大きく見えるけど、差し引いても十分な大きさか。 しかし、カニ代全部僕持ち。酷ぇ。

しのんとコーラ終了のお知らせ

http://dlr.client.jp/hatena/200901/2701.html 数日前から、冷蔵庫に残っているモノを最後に、炭酸断ちをしています。 しかし「流石に厳しいかなあ」と毎日思い続けていたものの 何の気が向いたか、ラベルを剥がしてみると…… うわー……途端に身体に悪そうな…

しのんとヒトカラ

http://dlr.client.jp/hatena/200901/2601.html 有希って呼んで良いのよ?

余談

古参プレイヤーで九段・スコアラーが一人、十段が一人ライバルにいるわけですが ゲーセンに行く度に負けフォルダが増え続けるんですが、どうしたら。 どうしたらというか、上手になるしかないんだけども。 必死で減らしても、次の日にまた戻ってる事もあるの…

んじゃま改めて

ID:6332-2508 DJ POINT:8879 段位認定:SP九段 プレイ回数:457回 遠征エリア:3 遠征店舗数:28 遠征筐体数:36 ■正規限定([AA](A)だけは乱練習する事がある) ■1P 北斗9:固定1 EMPRESS PLACE関連の記事を長く書いていた影響か IIDXプレイヤーらしき方が沢山いた…

ぐだぐだぐだぐだ

段位検定はしばらく触らない方向。

ぼちぼちぼちぼち

Lv10 HARD埋めは残り6〜7曲くらいになったよ。 サファリ、ジェノ、DXY、Hope、神風、//……だから6曲だね、うん。 左手酷使系ばかり残ってしまったので、これ以上はしばらく進展は望めないなあ。 Lv11は一時はどうなる事かと思ったけれど、DJT時よりは前進した…

[quasar](A) AA-0001 ( ゚д゚)

で、実際の話

「超回復はどこまで適用されるのか」の検証にハマってます。 筋力トレーニングで鍛える一般的な筋肉については 超回復の効果があるとともに、期間の検証もされているけれど 輪状甲状筋(高音を出すための喉の筋肉)であったり あるいはIIDX筋(名前はわから…

流石に、リアル姉が見てるmixiや、会社のSNSで 「今、オナ禁にハマってます」とか書けないと思うんだ。

ごめん。

蠍火きついわ。

都内・川崎あたりの穴場なゲーセン知ってる方いないかなー。

C O N T O R Y

段位検定

SPDPともに、九・十段は誰もが覚悟していた出来になりましたね。 SP十段[ピアノ協奏曲第1番 "蠍火"](A)とDP十段[No.13]の出現で、はてさてどうなる事か。 DPは今作もきっとプレイしないので、コメント割愛! ■SP九段 [THE DEEP STRIKER](A) [天空脳番長危機…

何回やっても何回やっても[FIRE FIRE]が倒せないよ。

2回しかプレイしてないんだけどな。 [oratio]より数倍マシになってるし。 そんなわけでご無沙汰です、しのんです。

IIDXのアップデートされてたのね……知らなかった。 ひとまず九段を取り、追加EXPERT表・裏コースのANOTHERをプレイしてきました。 冥はお帰りください。ホントマジで。

書き忘れ

EMPRESS PLACEの開放は終了。 STANDARD, EXPERT, 段位検定, HAZARDの4モードで適当に遊んでればどうにかなります。

色々置いといて、今年もどうぞよろしくお願いします。

想う事

日記の類はしておくものだ、と。 後から観て、色々と感じるものもありますよってな。

今年の目標

■SP十段合格 ■クビにはならない 去年より酷くなってないか…… じゃあ恋人でも作るとか……いや、それもなんかなあ……

去年の目標

■SP十段合格 ← × ■三戦3カードコンプ ← × ■本を全て本棚に格納する ← ○ ■寝ると言ってから寝るまでの時間を2時間から1時間に減らす ← △ ……改めて見ると、酷い目標だな、これ。 しかも目標っていうか……なんていうか、何? 本を本棚に格納するのは無事に終了………

明けましてごきげんよう、しのんです。 なんかもうね……今年はホントに「この日を迎えられて良かった」と心から思います…… 2008年もきっとのんびりと過ごすものと思っていたけれど 気がついたら7月1日に、僕は東京に……何してんだろね、ホントに。 と、とりあ…