2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OK

SP十段ゲット。 流石だな兄者。

そんなわけで

昨年10月に、大田区から北区に引っ越した。通勤を便利にするため、南北線沿いに引っ越したのに、今年5月に会社が移転とかなんなの。 そう思っていたら、移転先が秋葉原だったことで 王子までそこまで遠くない僕にはそこまで負担は無かった。 むしろ、買い物…

地震

現在は東京北区に住んでいるので、地震の影響はモロ受け。 もっとも、怪我は無く、部屋も無事で、会社は早退・休日勧告が出た程度だろうか。

ギタドラ

APPEND FESTIVAL現在不参加。 『AREA 51』は結構好きな曲なので、早いところプレイしたいのだが、人多すぎ。

DDR

こちらも最近さっぱりですなー。 引っ越し後の近所に2台あるので、そろそろやろうかと思ってる。

REFREC BEAT

皆さん、音楽で競い合ったことってありますか? 競い合ったらいいじゃん。 俺がついてるだろ。 俺と一緒にBEMANI! うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwww 片手間でやる分には非常に楽しいので、プレイしたらいいじゃん。

pop'n

……3プレイくらい? 探検ノートは実に良い。なんかpop'nという感じがする。

jubeat

knitになってからというものの、さっぱりプレイしていない。 422TUNEだと……大体110〜140プレイというところだろうか。 jubeatは待ちが長すぎるので、人が減ったらプレイしようと思っていたら 間もなくAPPENDでござるの巻。駄目じゃん……

IIDX

mixiかどこかで宣言していた通り、引っ越しが落ち着いた1月からこまめにプレイ開始。段位:九段 SP回数:749回 ☆6以下:全フルコン ☆9以下:全HARDクリア ☆10:NORMAL2曲、HARD・フルコン270曲 ☆11:未クリア1曲、EASY2曲、NORMAL16曲、HARD120曲 ☆12:未ク…

そろそろIIDXを始めようか。

探検ノート名曲だよねー。