2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://dlr.client.jp/hatena/200902/1701.html 2/17 6:45の戦い 誰も有希って呼んでくれないから、ナギ様って呼ばれる事にしたでござるの回。 相変わらず点数が取れる≠上手だと思う。セロリ美味いしー。 ↑盛大に記号を間違えてた。「≒」ってほぼ同じじゃな…

ヒトカラしてきた

http://dlr.client.jp/hatena/200902/1001.html 病み上がりの影響か、喉が即時閉店したため、男祭りに変更。 普通にご存知かと思いますが、カラ鉄の採点はかーなーりーアテになりません。 じゃあ何故カラ鉄中心でヒトカラに行くかと申しますと 100万鉄貯めて…

追悼プレイしてきた

明日のWRがどうなるか気になるところ。 個人的には[GOLD RUSH]にして欲しいかな、なんて。

しのんとGOLD RUSH

99%確定してるようだけど、100%ではないのでまだ信じねえ。 でも叫んどく。IIDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!

しのんとインフルエンザ

でした。 2日:この日にウィルスを貰った説濃厚。出先のお店も翌日は臨時休業したそうで…… 3日:ヒトカラ後に凄まじい筋肉痛と関節痛。この時点で「歌って疲れた」と勘違い。 4日:軽く頭痛がするが、出社する。 5日:勤務中に異常な悪寒、後に意識を失いかける…

しのんとヒトカラ 2nd style

http://dlr.client.jp/hatena/200902/0301.html 有希って呼んで良いのよ? 点数は平均1点程度上昇していた。 カラ鉄は点数にムラが出やすくてよーわからんのが逆に面白いれす。

しのんとお肌の逆曲がり角

ふと鏡を見てみると、やたらと肌が綺麗になっていたわけだが。 おでこのニキビもほとんど見えなくなってる。 ……以前のオナ禁30日の時もそうだったが 2週間を超えてからの美肌効果は本当に異常だと感じる。現在19日目。