2007-04-15から1日間の記事一覧

反省

次回はある程度骨組みを作った上で、当日のメタで調整しようと思いますハイ。勿論半ネタデッキで。 実戦部分では、舞うタイミング・位置が悪かった事と、兵法連環の使いどころさえ間違えてなければ勝てた(明らかにミスというより手を置こうとしてぶつかった…

使ったデッキ

いくつか候補があったので挙げてみると… 〇【魏006】R楽進 ・【魏017】R荀紣・【魏028】SR曹操・【魏059】R司馬昭・【魏076】SR羊コ 〇【魏053】SR夏侯惇・【魏058】R司馬師・【蜀027】UC張飛・【蜀037】Rホウ統・【蜀070】R鮑三娘 〇【蜀005】R関銀屏・【蜀…

結果とか

一回戦負け。 この結果は順当かなあと思いました。それよりレベルたけー。

様子とか

参加者15名と少なめ。登別・室蘭地区は社会人のゲーセン廃人が多かったりするし、そもそも三国志大戦が入っている事自体まだ知られてなかったり。かなり色んなところで予選が行われているせいか、ご近所からの参加ばかりだった。半分以上顔知ってる人ばっか…

何故参加したかと言いますと

持てるカードの限りの群雄伝イベントを埋め尽くし、ついにやる事が無くなったところで全国大会の予選が近所で行われる事になった。そろそろCPU以外とも対戦してみたいし、全国通信を始める良いキッカケにもなるんじゃないかと思い、参加しようか悩んでいたの…

三国志大戦予選 ハイテクセガ登別のお話

というわけで参加してきました。