2008-06-12から1日間の記事一覧

改築・引っ越しの可能性の2点を考え、5月上旬に本をダンボールに詰めたのだが、40cm四方のダンボールに12箱詰めて少し本が残ったという状態。そして1ヶ月経った今日、70冊程度の本が増え、うち60冊以上はまだ読んでないという状態。どうしろと。 そしてその…

そういや、落し物のe-PASSのほとんどが、あまり使われた様子の無い綺麗なものばかりだった。購入したばかりでカードの感覚に慣れてないから忘れた、というパターンがほとんどなのだろうか。思い起こしてみると、カードを取り忘れて筐体を離れる人は、割と綺…

e-PASS

おっと、書き忘れてた。 お店できちんと保管していて下さいました。本当にありがとうございます……というか度々申し訳ありません…… スタッフのお姉さんに確認を取ってもらったところ、カードの落ちていた場所・日時は一致しているものの、カードが見つからな…

IIDX

最近さっぱり書いてませんでしたね。回数も時間も減ったせいだろうか。 やる気は以前と同じ100のままだけど、一時的に105くらいやる気のあるものが出てきたからだろうね。 Lv5 フルコン埋め変わらず残り1曲 Lv6 フルコン埋め進行中。Lv5よりは早く終わると思…

「男だったら男見てるより女見てる方が良いだろ」 「まあそうだけど」 「つまり修羅の門より一騎当千」 「意味がわからない」 「だからな、ガチムチバトル見てるよりは可愛い女の子が戦ってる方が良いだろ」 「まあそうだが」 「つまりバキより一騎当千」 「…

16日朝に移動・17日に面接・18日夕方に帰還という事になりました。遊びに行くわけではなく、平日な事もあり、今回は誰一人として「遊ぼう」等の声がかからなくてホっとしてる半面寂しい状態です。 実は誰も知らない or 僕の事はどうでもいい というのが正し…