2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

装備レンタルのためにログイン。 今後は週1くらいでログインして狩りをすると思う。 初期に存在していたダンジョンの配置がとことん変更されたみたいだね。 流石にα・β・β2時代と比べると変更されても当然なのでともかく 正式サービス以降と同じ配置のダンジ…

DDRでMAX300(EXT)を数年振りにクリア。 SN2の時より大分ゲージ減少が抑えられてる気がするし そのおかげでどうにかなった感は否めないが、素直に嬉しい。 流石に、MAXの頃みたいにAAなんてものは出ず、Cでしたが。 夜勤明けのまま、代々木から徒歩で池袋まで…

久々なので書いとこう。 Lv10:GENOCIDE(H), The Hope of Tomorrow(A), DXY!(A)以外はHARD埋め完了 Lv11:CaptivAte2〜覚醒〜(A), You'll say "Now!"(A)以外はEASY以上埋め完了 Lv12:A(A)HARDクリア 最近はこんな感じになった。 B4UリミやV2がノマゲクリア出来…

15:33にアクセスしたら、もう販売完了してた\(^o^)/

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/ 想像以上に早く来たね、ワールドエクスチェンジサービス。 先日も触れたように、僕はBaldurに帰還します。 細かい理由はあるのだが、最大の理由は「なんとなく帰りたい」という事。 過去のマイグレーション時…