http://www.ragnarokonline.jp/news/event/wes/


想像以上に早く来たね、ワールドエクスチェンジサービス。


先日も触れたように、僕はBaldurに帰還します。
細かい理由はあるのだが、最大の理由は「なんとなく帰りたい」という事。


過去のマイグレーション時、僕個人の意思は残留する予定だったし、数年かけてその意思を発動するだけでもある。
BaldurとTiametが歩んだ歴史を比べてみたいというのもある。
色々と想い出があるので、思い出しながらBaldurを歩いてみたいという事もある。


なんだろなー。blog書いたり、記念写真を残したり、そういう次元の感情でしかないんだけどなー。
時間やお金の無駄でしかないのかもしれないけど。


もしかしたら、最終的にはBaldurに移住するとして、今回は別サーバーに移住するかもしれない。
色んな世界を旅してみたい気持ちもあるから。