1年振り返り

 今年も皆様と無事終えられる事を嬉しく思います。お疲れ様でした。


 振り返ると今年は「変化」の一年となりました。
 特に大きな変化と言えば、4年近く付き合ってきたROの無期限休止でしょうか。自分がROを通じて願った目標を完遂し、RO生活とDLRの活動に終止符を打てたというのは嬉しい事です。
 それに伴い、自分の気持ちだけで動ける時間が凄まじく増えました。抜け毛が減りました。食欲も増しました。体重も若干増えました。コーラを飲む量も増えました。海苔ばっか食べてます。海苔うめえwwwwwwwwwwwwwww   …置いといて。
 その後、mabinogiPSUを開始したり、今まで手を出せなかった漫画の買い漁りが超加速しました。今では本棚が全く足りず、こんな感じ(直リン不可っぽいのでちょいと変更)になってます。というかこれが1/3くらい。どうしよう('A`;)


 物事に余裕を感じられるようにもなりました。でも、今まで以上に、時間の余裕だけは感じられなくなりました。何事も落ち着いて少しずつ時間をかけて進めばどうとでもなる事は深く理解出来たものの、逆にそれは、時間がかかってしまうというプレッシャーにもなったり。