PSUの小部屋

 Lv78,fF9。やれやれです。


 先日触れた例の子ですが、一度潜ったけれどそれ以降は連絡が無いし連絡もしていません。


 や、なんというか、僕の場合「また誘ってね」と言われない限り絶対連絡しないんですよ。「連絡しますね」と言われたら『暇が出来れば連絡する』『逆に言えば、連絡が無い時は忙しい』と解釈するわけですね。逆に、自分が一言言うとしても、「誘ってください」だと『気を使わせたら迷惑だから止めとこうかな…』と思うし、「連絡しますね」だと『相手が忙しい時だと迷惑だしなあ…』と思うわけなので、悩んだ末結局何も言わないのです。


 友達の作り方はわかるけれど、それを実践しない僕。はっはっは、友達でっきねー。