人生3度目

 姉をグランドボウルまで送った際に、「おいこらプリクラ撮りますよ」と言われる。


 なんとなんとなななんと。しのんさん、人生でまだ2回しかそんなもの撮った事無いのですよ。いやいやいいっスよ。僕なんて指の怪我治ってないのにIIDXとpop'nやってますから。そしてその勢いでまた傷開いて愚痴ってますから。いいですよいいですよ、いいってちょ おま あっ


 強制連行。


 最近のものは撮る際に「椅子使え」だの「上のバー使って何かしろ」だの指示されたり、撮った後にイタズラ描いたり出来るんですね…「人生総アドリブ」がモットーの僕は無理矢理何とかしたものの…緊張するねえ、ああいうのは。