今月の本
■空手小公子 小日向海流(26)
■仕立屋工房(4)
■WORKING!!(3)
■ハルカゼBITTER☆BOP(3)
■仕切るの?春日部さん(3)
■ヴィンランド・サガ(1)〜(4)
■ブラック・ラグーン(1)〜(6)
■かんなぎ(2)
■うさぎドロップ(2)
■会長はメイド様!(2)
■のだめカンタービレ(17)
今月の購入した本の量はかなり少なめ。
全体的に安定か面白くなった。仕立屋だけパワーダウンした感じ。武藤さんといい千秋様といい、魅力のあるキャラクターが全面に出てくると話がしまりますな。
今回買った中で良かったのはブララグ。面白いって言われるだけの事はあるな、と。ただ、読んでて辛い部分もある。あれだけ魅力のあるキャラクターがバンバン出て、その大半が死ぬのがどうしてもね。巻末漫画では平気で活動してるから、そういう部分で凄く救われるけど。