ラテールはじめました

 ちょっとしたブラウザゲームに毛が生えた程度の、割と単純な横スクロールアクションゲーム。とっつきやすさとフルボッコ感は爽快だけど、そう奥の深いゲームではないです。エンチャントや強化システムがあるから、ある程度のやりこみ要素は確保されてるかな。クエストもそこそこあるので、それをこなしながらのんびりやれるから、何をしていいかわからないって事は無いかも。


 2Dで操作が簡単でキュートなアクションゲームとは、最近のネットゲームの流れと逆行してるよね。必要スペックがかなり低く、あっさりと遊べるゲームってのは良いんじゃないかな。飽きは早いかもしれないけどね。


 僕はしばらく続けられそうな感じです。工夫オンラインを。いやこれROでもマビでもやってたじゃん!


 そういや音楽流してなかったなあ。別の曲聴いてたから。