ラテール三昧とか書いておいて

 実は3/6はゲーセンに行ってましたが。


 持てる限りのカード分のイベントは全て達成。平均9X%くらいまでは埋まっただろうか。董卓袁紹呂布伝は難終了、魏・蜀・呉伝はこれからやっていくつもり。前のカードでは終わってるんだけどね。
 以前は、技術や資産の不足があり、難ともなるとクリア出来ずに詰まったりも多かった。そのため、終わった頃には兵法のレベルが妙に高かったり6代目とか書かれてたりもした。今は、イベント埋めデッキでもほとんど勝てるようになったせいで、兵法レベルがさっぱり上がらなかったりする。Master量産して、その後で全国やろうかしらね。


 SRが沢山出たのでほくほくです、が、ダブりも相変わらず多い。
 群雄伝のイベントを埋められそうなカードは出ず。たはー。どうしようねえ。