IIDX ID変更のお知らせ

 簡易更新。


 結局、新規カードでプレイする事になりましたので、お手数ですが登録し直しをお願いします。
 えらいすいません。本当にすいません。今バージョンはもう変えませんので…って当たり前かそりゃ。


 新ID:6332-2508
 DJNAME:SINO


 新規カードでは、ある程度元気な時にプレイするよう心掛けますので、スコアは自分の全力に近いモノが表示されてるのではないでしょうか。これで負けたら言い訳しません。でも心で泣いて何度も弾きます。
 ひとまず八段取得・裁き(H)出現・GOLD RUSH(H)出現・飴(H)出現程度にプレイしておきました。7th以前のHYPER曲と、ANOTHER全曲については、かなり疲れた後でプレイしたのでスコアは参考にならないかも。いきなりさっき言った事覆してるじゃないか!


 しかし今回、判定が相当甘くなってるんだろうか。GOLD HYPER譜面で8曲くらいAAA出たな…