というわけで

 今日からPSU イルミナスの野望βテストが開始。かれこれ1ヶ月以上休止していたのだが、ラグオルも舞台になるという事とソニチの再起が成功するか否かのチェックのため参加する事に。18時からという事で、今からちょっとドキドキしてます。


 もっとも、問題視された、「根本的なシステム」と「バランス調整」のアンバランス(微妙な表現だけど理解してくれると…)そのものを大きくひっくり返していなければ、例えラグオルの力を借りようともPSUの二の舞でしかない。素材とシステム自体は決して悪く無かったと思うのだけど、バランスは一般人向けではなかったしね。無理に楽にしようとして、今度は美味しすぎるミッション以外は完全に無視されたりだし。


 このドキドキは、ひょっとすると期待だけでなく不安もあるのかもしれないなあ。