・営業時間は10:00〜24:00 無休
 ・IIDX GOLDはじめ音ゲの多くは入る。DDRSNは入らない。憤死。
 ・三国志大戦は入る予定。
 ・「一通り入れる」という情報があるので、有名どころはそれなりに入るのかな。
 ・でもDDRSNは無い。憤死。せめて2は入れてください。


 IIDXが1プレイ100円/2台稼動である事を切に祈る。グランドボウルが2台(また一時的なのかな?)になったとはいえ、未だに待ち時間が出来る時間帯もあるようだし。プレイ人口に対して、地区全部で2台しかないからねえ。あと1プレイ200円だからなあ…
 三国志大戦に関しては、ハイテクセガ登別は連コ禁止のルールが無いので、気にせず掘れる環境であるといえば良いのだろうけど、一部の人からは不評でもある。また、こちらもプレイ人口に対して、地区全部で4サテしかないのがネックか。そういう点から考えると、連コ禁止のハウスルールを設定した上での追加が望ましいかな。恐らく4サテなんだろうけど、理想は6サテ以上だなあ。