木曜日のお話なんですけどね

 僕は隊長とゲーセンに行くと、よくLv10フォルダをランダム選曲するんですね。で、隊長に押させるんですよ。ひとまず「これ以上青龍選ぶと5位以内不動になるから注意してね」って言ったら青龍引きまくりでしてね、ダメな子だと思うんですよ。そして4曲目だけはLv11フォルダをランダム選曲するんですね。珍しく今回は青龍引いてきてないなーとか思ってたら、今度は穴青龍とか引いてくるわけなんですよ。そこでまたブチギレですよ。気を取り直して遊んでると、妙に同じ曲ばかり引いてくるし、後ろで隊長はニヤニヤしっぱなしだし、それはもうブチギレなんですよ。でね、僕が一言呟くんですよ。「まあ…KAMAITACHI引いてくるより良いか…あれも不本意3位だし…」って言ったら直後引くんですよ4曲目で。結果、ランキングはこうなっちゃったんですよ。


 1.誓い
 2.青龍
 3.KAMAITACHI
 4.浄化
 5.3倍アイスクリーム


 どうしようかこれ…