そろそろMYBESTの順位も大変更かしら

 KAMAITACHI(A)は九段補正に加えて、もう少しでクリア出来そうだからどうしても回数こなしてしまうんだよね…クリア出来たら途端にぱったりやらなくなるんじゃないだろうか。


 26回 誓い
 15回 鎌鼬
 14回 浄化, 青龍, 3倍アイス
 12回 FIRE*2
 11回 Xepher, 裁き, CROSSROAD
 10回 赤ぞぬ, 白虎, コンチェ, Blind Justice, snow storm, smile
 9回 1or8,
 8回 革命, quasar, INAZUMA, EDEN


 段位検定やライバルに負けている曲ばかりだなあ…好きな曲はどこいったのかしら。それと少し気になる曲チェック。


 6回 Colors, まーまー, 虹*2, AA, 朱雀
 5回 A, moon_child, リスリミ, Be quiet, 虐殺, garden, LLP, Leaving..., アッー, 嘆き
 4回 B4U, DIVE, xenon, EXE, 雪月花, ギガデリ, 蠍火, 玄武. 虹色
 3回 11/20, MAX300, 01, (´・ω・`), 12th
 2回 sync, Back Into The Light
 1回 RISLIM


 ああうん、これアレだよ。好きな曲選ぶ余裕無かったんだよ今まで。回数こなしてると思ったら4回以下でしたって曲多いなあ。少し頑張ろうか。


 GOLD RUSHは10回以上は選んでる気がするなあ…あとは十段の影響で電人も総計6回くらいにはなってる気がする。


 ん? レーザーですか? 飴ですか?
 今日初めて電人越せたくらいだからどっちも増えてねえよ馬鹿!