ほかー

 くにお君ベースだから楽しいかな。でも単純すぎて面白く無いって人もいるかもしれないね。


 ファイターのエアスマックによる一部雑魚の瞬殺ぶりは…賛否両論かもしれない。三国無双っぽいとかSマシンガンやスプ二っぽく遊べると言えば楽しいんだろうけど。個人的にはアリだと思うけど、怒り消耗はもっと大きくした方がいいんじゃないだろうか。通常攻撃とSP全消費技がノービスの足元に及んでないのだし、エアスマックくらいはこのくらいでも…
 シーフは通常攻撃が強いから、1:1やボスキラーにはなりそうね。でもソロは厳しいかも。敵の数多すぎるしね。回復アイテム連打としっかりしたレベリングさえしてればかなり快適だと思う。
 クレリックはバグ修正されたし、これから楽しくなる職業だろうか。回復と蘇生はやはり強力………と言いたいけど蘇生はLv22からですサーセンwwwwwwwww頑張れクレリックwwwwwwwwwwww
 マジシャンは遠くから攻撃出来るんだしPTなら強いんじゃねーの(ほじほじ