それを的確に表しているレス
381 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/06/20(水) 21:20:26 id:IbocTIw0
【本来】
ノービス:クズ
ファイター:壁&確実なダメージソース
クレリック:BOSS戦必須な回復役&犠牲の剣でダメージディーラー
【現状】
ノービス:全局面のダメージソース&風剣でBOSSでは最高火力
ファイター:雑魚戦はダメージディーラー&BOSSでは壁すらなれない役立たず
クレリック:お座り回復マッシーン
383 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/06/20(水) 21:23:32 id:MX7d8Grd
>>381
すげー的確だな
387 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/06/20(水) 21:29:59 id:yccgARNf
やたら悩んだ上でクレになってNEET推奨って言ってた人の気持ちが痛いほど分かったぜい
388 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2007/06/20(水) 21:32:07 id:IbocTIw0
>>383
本来なら、っていうか韓国本家じゃ結構役割あってな?
ファイターは高い防御力(日本未実装)で相手の攻撃を防ぎきり、使いかってのいいシールドストライク(未実装)で敵を味方に近づけず撃退。
クレリックは祈りの言葉(未実装)を唱えつつ、仲間のHPに気をつけ回復。
祈りの言葉(未実装)はとにかく暇さえあれば唱えて、信仰が余り始めてきたら余剰分を犠牲の剣で敵にぶつける。
ウィザード(未実装)はとにかく後方支援、そして最強のダメージディーラー。
敵の遠距離攻撃の80%は魔法なので、魔法抵抗力(未実装)の高いウィザード(未実装)なら後方まで攻撃きてもあまり痛くない。
ふいた。