しながわー

 アンナミラーズです。料理美味しいです。制服エロ可愛いです。来れて良かったです。
 意外だったが、女帝やぎゃっくもちょっと制服を見ていた様子。まあ気になるよねえ。まあ雅ちゃんとは天と地の差のあるリラックス度だったんですが。


 そしてこんな会話が。


 女帝「しのさく、昨日寝れたか?」
 しの「あー、ちょっと長話してたけど、その後はぐっすり寝れたよ」
 女帝「布団とかは?」
 しの「かくかくしかじか」
 女帝・ぎゃっく「雅無いわー」
 しの「でもそれ以外はきっちりやってくれたし、凄く助かってるよ」
 女帝「まあその辺は頑張ってるからなー」
 しの「ホーム間違えそうになったけど」
 女帝「雅無いわー」
 しの「エロタワーで挙動不審だったけど」
 女帝「雅無いわー」
 しの「ネコさん近づいてくると震えてたけど」
 女帝「雅無いわー」
 しの「ラスボスだったわ」
 ぎゃっく「だろ?」


 今回の旅行で「雅無いわー」を流行語にしてみせます。