どりるれーす!

 1回目は45分(りず策+αの3人)・2回目は15分(ソロ)でレースに参加したけれど、無作戦レース参加は本当に面白い。
 思えば、完全無作戦でのレース参加は、GvG実装後2回目 FastestでV2を確保した時以来で、それ以外は全て(Tiamet中期までは作戦と呼べる代物じゃなかったかもしれないけど)作戦を練っての参加だったんだよね。「僕はGvGでやりたい事は全てやった」と思っていたけれど、やってない事が一つだけあったのを再認識した。


 プレイ期間が1ヶ月延びたし、折角ならやってみようかなと。


 問題が3点。1つは空き砦が少ない(というより大勢力ばかりになった)事と、1つは大勢力は基本的に戦闘が少なくなったため派遣参加が多くて更に空き砦が少なくなるという事。そしてもう1つは、僕がGvG時間を忘れてしまう事。