今日のまとめ

 今日のDLRは、僕・アホ者・げま・はるかさん・センさん・ふーさん・しゃちょー・うにうに・くらりん・まっちーの10人(一部途中参加)。
 今回も前回同様、「暇人集めてレースをしよう」がテーマ。とりあえず回数を割ろうとみんなで割りまくったはいいが、途中から15人〜20人くらいの勢力を見つけるとみんなで特攻するようになり、時間が経つにつれて回数はどんどん控え目に。また、騎士・LKが増えた分、中・後衛は若干暇になってしまわないか不安だったけれど、まとまった勢力との戦闘もあったので少しは遊べた様子。しかしそれが全員というわけでもなく、「全員が遊べるGvGを提供する」という悩みは、昔も今も尽きそうにない。
 ただのレースにしてももう少し人数が欲しいなと思う部分もあったりなかったり。やっぱレースや、レース中のまとまった勢力相手もかなり難しいね。


 みんなお疲れ様!