GvGオワタ

 今日は 僕・アホ・くらりん・げま・はるかさん・しゃちょー・ふーさん・大佐+帝王の9人。今回は「中・後衛も遊べる環境」「全然見に行ってないBritoniah・Luina確認」をテーマに活動。
 序盤はとりあえず全員で各砦をチェックしつつ、割れそうなら割るという感じで行動。僕はB2 伝心同盟の砦に万歳ダッシュフルボッコで蒸発。当たりを引いたアホ者がB1ブレイク。僕涙目。その後、B3が少数という事で、占拠して若干防衛し、適当にボッコボコにされたのでLuinaへ移動。
 LuinaでもBritoniah同様に行動。僕は折角なのでL4を確認しようと突撃すると、今度はEinSS連合でフルボッコ。そして再度突撃し、「おい尻! 狩り行こうぜ!」と誘ってフルボッコされて終了。セリスさんが僕を殺す気満々でした。ひでーよ。
 その後L1で9人防衛。途中で快楽+偵察・他レーサーとてんやわんやの大バトル。快楽動ききびきびしてておもすれえええええええ、ノピティギ生で見たけどこええええええ。あとはWWWW略氏も来てたね。皆伝合格まだー?
 そしてその後、少数勢力の2大巨頭(僕の独断)の久遠の絆が出現(もう1個はUnderworld。あの2つのギルド凄くね?)し、フルボッコ。偵察の段階で「久遠の絆来てるよー」「よしじゃあフルボッコされて帰ろうか」という感じでした。ははー。
 その後、C5に移動しレースに参戦。狙った時間通りの城主移行が行われ、更に数人は最高のスタートダッシュが切れたため、「今回はC5確保で終われるんじゃないだろうか」と思ってログを見直してみると


 Impe略


 IKじゃねえかあああああああああああ。無理ゲー。マジ無理ゲー。


 今回は中・後衛も楽しめたようだし、大佐にも久々に会えたし、言う事無い感じだったかな。
 しかし使ったアイテムは見なかった事にしておくとしよう。