すっごい久々に人狼やってきたよ

 全員頑張ったおかげで面白ええええええええええええ! 久々に良い人狼が出来た。
 そして話さなかった人狼裏話をする予定だったけど、予想以上に参加者以外を完全放置する内容なので大部分カット。


 とりあえず、みゅさんとそーじゅさんは演技内容(とキャラ選択の傾向)で誰を担当しているかわかってしまった。逆に、わかってしまったからこそ、5日目以降の霊能者カミングアウトをしても「実はそーじゅさんが狂人で場を混乱させる説」を疑う状態になってしまった。いやー、あのあたりはカオスだったね。ちなみにこの時点で、みゅさん=人狼は占って確定→僕と1対1交換による両方墓場行き、更にそーじゅさん担当のナバールを占って「人間」である事は確定させていたので尚更。


 初心者の方も多かったけど、初心者の存在って割と大事だったりする。まごついてランダム投票になったり、全く喋らない人が実は重要な役割だったりするしね。どういう形であったにしても、人間側に不利に働くから、人間側にいる人にはたまらない展開。