ゲーセンの話

 すっごい久々。


IIDX
 久々過ぎてHS合わないし指は動かないしだめぽ。
 これは冬が過ぎるまでは厳しそうだなあ…


■pop'n
 上記がこんな感じだったので不貞ポップン
 凛華Exをノーマルクリアしたので思い残す事はないです。と思ったらアポカリExでハード死亡して不貞ドラム。


■ドラム
 EXを埋めていこう計画再開。MisirlouをクリアしてLv50の半分まで埋まる。
 一部はLv62とかもクリアしてはいるのだけど、叩きやすさもあって、この辺りは異様に苦労する曲多いなあ。


■三戦
 徳4まで降格。これは酷い。
 メインで行ってるゲーセンにはオンラインゲームがかなり多く、ラグが頻出する。白銀で突撃して確定で殺したのに3秒くらい生き残って突然爆発したり、ライン中盤にいた攻城兵が突然攻城ライン直前にいたり、何も無いところで馬が兵力9割くらい持っていかれたり。酷すぎる。もう1件のゲーセンは割とマシ(それでも時間次第ではラグが出る)なので、そっちで頑張ろうかなあ。
 あ、群雄伝は100%にしてきたよ。兵種多すぎて追加がどれかわかりません(というより必死にボール回してるけど時間的に追いつかない)