三戦のダブリカードをお歳暮代わりに配ろうと思うので、欲しい人がいればIRCやコメント等で連絡よろしく。


■ダブリリストにあるカードのみ(リストは古めなので後日更新)
クロネコヤマトメール便で発送
■保存状況は良いと思う。スリーブは中古。
■貴方が持っていないカード
■僕に住所を教えても問題ない人
■三戦プレイヤーか否かは不問(好きな作家のカードが欲しい人とかいそうだしね)


 上記の条件全てOKな方のみという事で。
 こちらはLEシューユ以外は揃ってるのでトレードではなく配るって事で。欲しいカードがあったけどどうしても出なかった…って人とかに貰って欲しいかな。「全部くれ」とか冷やかしは勘弁な! めんどくせえから!


 あ、もし「気分が悪いからトレードにさせろ」って方がいたら、三戦1のカードください。2からの人間なんでごくごく一部しか持ってないんですよ。ちなみにLEシューユはトレード出来そうな相手が2人いるので問題無さそうですサー。