年末年始以外に休みは無さそうです。
 休暇に入ったらどうしようか…とりあえず華爛漫出現のために札幌のゲーセン巡回しようか本気で迷うね。


 何故IIDXまでも地域格差を広げるんでしょうか。


 23日にBIGBANG室蘭で三戦の大会があったのだけど、仕事が終わった時点で19時を過ぎていた絶望。自爆の人も不参加(途中から実況で参加と店内レポートより)だったそうで、今回はどんな感じだったのか気になるなあ。どうも4台から6台に増設されたみたいで、それも気になるなあ。
 IIDXは先日1台撤去されたけど、今はどうなったんだろう。室蘭地区は開店直後から一つのゲームに貼り付く人は少ないけど、夕方の盛り上がり(日によるけど)は異常だし、1台だと少なすぎるけど2台だとたまに持て余してるし…ねえ。
 あとDDRどうなったんでしょうね。SN2を今更入れるくらいならSN3待った方がいいだろうしね。だからと言って今更SN………は華爛漫があるので問題ありません。すいません個人的で。