IIDX TROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOPERS!!!!

 1月前半のゲーセン通いのおかげでIIDXのリハビリは無事完了。昨年11月頃くらいまで動くようにはなったのでひとまず安心だろうか。しかし、ここからが本当のスタートラインだし、気合を入れて頑張らなければならないなと思う。
 DJTフォルダのスコア更新(N,H,A全て)・Lv1からフルコン埋め(Lv4途中)はある程度満足しているので、この先を果たしてどうするか。


 ■フルコン埋め(現在Lv4途中)
 ■スコア更新(GOLD・DJTフォルダを中心に)
 ■クリア埋め(現在Lv11途中)


 ところで、[Boundary](N)(Lv4)のフルコンボが取れない。200コンボ過ぎたあたりでくるスクラッチだけの数秒があるのだけど、あのリズムが全く取れない。曲を間違えて覚えてるのか、油断なのか、苦手意識なのか。いずれにせよBADばかりが出る。H,Aで一度リズムを取り直すべきだろうか。
 [20,November]のようにN,Aはフルコン出てるけど、Hだけは出てないってのも多くて多くて…
 それとあれだ。1,3交互トリルはGOODばかり出るけど、1,3,1+5,3,1,3,1+5,1………みたいな16分交互だとぺかぺか光る方なんですよ。


 なーんか変な癖でもあるんだろうか。