PSUのお話

 やたー、赤ミッション引いたよー。


 ミッション難易度としてはかなりヌルめ。敵の数も少なければいやらしい敵もいなく、道中で出てくる強化ゴリがちょっと怖いくらいだろうか。完璧にボーナスステージといった程度のもの。ラッピーやジゴブーマは出る時もあれば出ない時もあるそうだけど、僕はラッピー5匹・ジゴブーマ6匹出現。どれも4人スイッチによって開いたフェンスの先にいたはずなので注意したい。
 ドロップ的にはドロップ率500%という事もあって、アイテムが落ちない事は無いが、青・緑・黄の方がやはり多いか。基板/ギザミサキ・基板/バイパー・ブーマクローによる爪祭でぐんにょり傾向。5匹いたラッピーが羽1枚以外落とさず、これは危険だと思っていたが、ジゴブーマがシャトを5個落としてくれたので狂乱。
 EXP・MPが破格なのが最大のウリだと思った方がいいかもしれません。あと欲しい人には嬉しいPAF8個とか。僕はLv130・GT終了直前だったため、それらの恩恵にも預かれませんでした。やれやれだぜ…