IIDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!

 恐らくGOLD最後のお話。


 GOLD携帯サイトは2月29日でサービス終了だそうです。以前のデータが気になる人はお早めにチェックを。


 MYBEST 最終


 1 GOLD RUSH / 66回
 2 CaptivAte〜誓い〜 / 50回
 3 Fascination MAXX / 50回
 4 Sense 2007 / 46回
 5 Xepher / 39回
 6 電人、暁に斃れる。 / 37回
 7 VANESSA / 36回
 8 Candy Galy / 35回
 9 FIRE FIRE / 34回
 10 Concertino in Blue / 33回
 11 waxing and wanding / 33回
 12 RED ZONE / 30回
 13 EDEN / 30回
 14 V / 29回
 15 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” / 28回
 16 A / 27回
 17 quasar / 27回
 18 High School Love / 27回
 19 BLOCKS 26回
 20 Little Little Princess 26回


 傾向としては「お気に入りの新曲」「ライバルに負けている新曲」「Lv11〜12でクリアしていない曲」が高確率でランクイン。


 [GOLD RUSH]は予想通りのぶっちぎり1位で終了。流石に完全解禁直後(GP支払いプレイ期間)で既に1位だったくらいだしね。
 クリアも比較的安定していた旧曲なのにランクインした[EDEN][RED ZONE][Xepher]はちょっと意外だった。好きってのもあるけど、ライバルに負けている期間が長い影響も強かったのかな。次回はこの3曲はランクインは流石に無いと思います。多分。