IIDX

 3人分の負けフォルダを一通りプレイ完了。粘着しても逆効果なので、今回は伸びそうにない曲・勝利更新した曲はあっさり止めました。それなりのスコアは出たような出てないようなという感じだが、4th・5th曲(特に[B4U][DXY!][V])だけほとんど伸びない。何が悪いんだろうか…譜面か左手が動いてないのか………


 え、実力が足りてない? ごもっともです。


 あと2人分を一通りプレイしたら、次はLv6・9のHARD(出来ればフルコン)埋め再開。しかしどうしたものか。本気でプレイしてもHARDがクリア出来ない曲がLv7の時点であるというのが何とも。どうすっかなあ………曲は各自察してくれたまえ! やればわかる!


 クリア埋めはEつきでタピオカ消化。久々の更新にガッツポーズが出かけた。危ない。
 Nクリアする前から愚痴るのもかっこ悪いので、Nクリア出来たら必ずこう言ってやる。


 「嫌な譜面だったね」