PSU

 鹿からマスター職実装に関するお知らせメールが届いたので確認してみた。


■マスター職実装
 グレードS装備「のみ」装備可能とは予想の斜め上。個人的には面白い試みだとは思う。結局は装備可能な武器次第だろうし、それもフォルテ職よりも制限されるとは到底思えないしね。テスブラ+10売った僕は涙目ですが、バジユラが出ると思い込むので問題ありません。


■Lv140・PALv50へ引き上げ
 エネミーのレベルが既に150に到達しているので、今更140もどうなのかと思う部分もあるが、大した問題ではないか。PAは現時点で強すぎるしなあ。


■上級職のパラメータ調整
 妥当というか今更というか。やはりfTに支援Lv50を許すのはまずいか。上限が50となると、WTの支援Lv30も物足りなくなってくるかなあ。


■ライフルの通常攻撃云々
 ソロ:少しでもダメージ・状態異常が欲しい
 PT:数秒のロックで援護が来る
 …いらねえだろこの修正。


■テクニック調整
 ギ系・ノス系の消費PPを軽減します。


 だ か ら P P じ ゃ ね え