wiz5

 三馬鹿・ムー様撃破。


 オーディンソード入手が大きかったのか、先にアークデビルと戦った時よりも凄まじく楽に撃破出来た。死のブレスがいつ飛んでくるかわからない戦いが短くなるわけだし、当たり前なんだけどね。そしてムー様と数回戦ってオーディンソード・村正・金色の鎧が出たところで、もう良いや的になりwiz5卒業。
 反省としては、重要な情報を流し聞きをして「まだ いたの!」オフラインしすぎたという事。wiz6でも本がバラバラになって困った事があったというのに、全く。


 #1,KOD,LOL,#5,#6,外伝2を終えた事になる。
 次はどうしようね。#4,#7が見当たらないし、外伝1,3,4でもプレイしてみようか。