もうネタが尽きたので普段の生活を。


■06:30〜
 起床時刻。看護士さんに爽やかに挨拶した後で1時間まどろむか二度寝


■07:30〜
 朝食。今日も肉は出ない。ヤクルト率が高いので我慢する。
 回診の時間まで漫画を読むかPSPで時間をつぶす。


■09:00〜
 回診。どうせ今日も痛いんでしょ。あーまた今日も「せっし」(ピンセットみたいなの)とか言ってるよ。それでまた今日も傷穴掘りですか。毎日やってるじゃん。この前抜歯の残り糸発掘したんだしもう何も出ないって。
 あーだからさ、いや、ちょ、い、いた、あだだだだだだだだだだだだ。どんだけ掘ってるんだよ、痛いっつの。痛い痛い痛い。ほらまた血ぃ出てんじゃん。朝の回診の後のガーゼ汚れ率高いのはこのせいだよ。「何も無いね」ってそれここ数日毎日聞いてるよ。「痛かった?」じゃねえよ。痛いって言ってるじゃねえか。「痛いの嫌いだもんね。好きな人いないだろうけど」じゃねえよ。それも毎日言われてるっつの。


 感謝はしてます、ハイ。ただ痛いです。


■10:00〜
 パソコンおいしいです


■12:00〜
 昼食。今日も肉は出ない。ヤクルト率が高いので我慢する。


■13:00〜
 パソコンおいしいです


■18:00〜
 夕食。肉が出る可能性のある時間帯だが裏切られっぱなし。ヤクルト率で騙されるにも限界がある。


■19:00〜
 漫画を読むかPSP


■21:30〜
 消灯。「今日も面白フラグは立たなかった」「退院の話は出なかった」「ヤクルトマジ自重」と考えつつ、PSPしてたり寝たり。