外泊

 18日午前〜19日夜まで外泊してきました。外泊と言っても自宅に帰っただけなのですが。当初の予定では「PSUをプレイしに帰る」はずが、親から家族会議をすると言われたのでそっちがメインに。


 家族会議の内容を簡潔にまとめると、僕は新しい仕事を探す事になります。また、恐らく実家を出る事になりそうです。
 地元から離れたい願望も無ければ地元に拘る理由も無いので、特に地方を限定しないで探していきたい。また、年齢も年齢だし、少しでも興味が引かれる仕事であればホイホイついていくつもりでいこうと思っています。


 現時点でひとつだけ興味のある仕事を見つけたけれど……採用の可能性が無さそうだったり、アルバイトだから安定しないだろうし、関東圏だったりと、なんかもうのっけからgdgd