僕、参上!
 回線復活は明日の予定なので細かい話は明日。
 とりあえず、都内で自転車余ってる人は売ってくれませんか!
 なんだかもうそればかりな一日です。
 あ、ロケテは行きましたよ。「ついに弐寺終わったな」と思っている方は安心して下さい。ただ、インターフェイスはピンク塗れなので、最初は抵抗のある人も多いかもしれないね。僕は好きです、ああいうの。
 曲は全体的にはハッピー要素が微妙に高くなり、普段の曲が女性ヴォーカルになっただけ程度に考えておくといいね。V2はちょっと違うV、B4Uはつい騒がしくしてみた的。決して悪くはないけど、ちょっと先代が偉大過ぎたかもしれないね。
 ムービーは意外におとなしいけど、・∀・はかなりはっちゃけてます。SigSig風味かと思ったらやりやがった。やり過ぎスレスレで可愛かったよ。
 譜面に関しては、腕がなまりきってるせいもあるけど、B4Uは見えてるけど手が出なかった程度。V2は全員が乱だったので何ともだけど、本気で指を壊しにきてたって感じだろうか。九段あたりに入れてきそうな気がする。
 人は凄かった……15人以上待ちくらいかな。余程時間と体力と(距離次第で)お金を余していない限りは行かない方が良いです。
 コミケ二時間待ちした事のある方なら何ともないけど、それでも結構飽きるし辛いには辛いので、友達とセットでGO!!