東京生活は普通です。超普通です。北海道で生活していたのが、そっくりそのまま暑くなっただけという程度。


 ・・・・・・と言っても、ゲーセン・本屋は全く行かなくなった。というより、行けなくなった。そこら中でも書いてるし言ってる事だけど、東京の電気・ガス等の請求額がどの程度になるかわからないので、どの程度使って良いのかわからないのだよね。
 女帝から月どの程度使っているか教えてもらったり、周囲からの意見を参考にしたりはしているけれど、それでも実際に請求されてみないとわからないからね。
 あ、それと給料がどの程度貰えるかにもよるか。概算は出せるけど、どの程度引かれるかまでは流石にわからないし。


 やー、ゲーセン行きたいのう。というかBIGBANGに戻りたい。
 東京のIIDX環境は、一部を除くとそんなに良くない。キーが効かないとかって事はまずないんだけどね。それ以外については普通かちょっと悪いかというくらい。実力の衰退もあって、MENDES(H)でMYBEST-600(でもクリアは出来る)とか余裕でした。