11回目の17歳です。


今にして思えば、この日記も、ゲームと共に歩いた日記だったなと思う。
東京に引っ越してからというものの、ゲームで遊ぶという事が減ったから、更新頻度が減ったのかなあ。
mixi社内SNSはかなり更新するようになったんだけどね。


さて、そろそろここを見る人も減っただろうし、軽く触れちゃおうかな。


現在、僕は、とあるゲーム関連の会社にいます。
会社名や職種は明かせない(守秘義務もある)んだけども。


経験も知識も技術も無かった。
ただ、ゲームを通じて発生する何か(語る・絵を描く等)が好きだった。
そんな僕でも、この業界に飛び込む事が出来ました。


この業界に飛び込むだけであれば、あの手この手で入り込む事は出来ると思います。
(現在、僕は、アルバイト扱いだけど希望の職種)
興味があって決死の気概がある方は夢を追うのもアリアリじゃないかなー。


但し、将来が安定するかどうかは全くわかりません。ええ。