隠し曲の出現条件が固まりつつあるっぽい

本当かどうかは不明だけども。


DJP 1,000 1,250 1,500 1,750 2,000
これはいつも通り。隠し曲を含めてEMPフォルダ全埋めしても2,000に届くか怪しい。
初期出現曲だけだと、余程上手なら1,250は超える可能性もあるかなあ。
私的には[INSERTiON](1,500)復活が何やら嬉しい気がする。


遠征or店舗 5店舗or2エリア 10店舗or3エリア 15店舗or4エリア
今回もやってきました、地方差別化。東京だとどうとでもなりそうだから助かったよ。
目玉は[Go Beyond!!](15店舗or4エリア)かな。これは29日に自転車さんと一緒に戦ってきます。


EXPERTコースプレイ数 1 2 3
プレイ回数じゃなくて、プレイしたコース数ね。
それと、表コース限定らしいけど、真偽は不明。
[BALLAD FOR YOU〜想いの雨〜](2)は非常に好きなのですよ。


段位検定 初段以上
これは……頑張れって事で。[Make A Difference]復活です。実によろしい。


撃破数 20から10毎に1曲ずつ復活、100までらしい。
100回目で[PUT YOUR FAITH IN ME(for beatmania II)]だってさ。これは頑張るしか。


そしてどうも、撃破数で出現した全曲をプレイする事で、
[凛として咲く花のごとく]で出るらしいと雅ちゃんのお話。


これは人によっては非常に厳しい戦いを強いられそうだけど、
六段以上ならば気合(という名の店回りとコイン投入)でどうにかなるラインのはず。
NORMAL譜面をプレイしない人にはご愁傷様といったところ。
過疎ゲーセンなら、同格の友達と相談して、1曲抜きあい連続でどうにか増やせそう。


撃破カウント開始が昨日かららしいのだけど、
これまでの僕の撃破数10くらいはどこに消えちゃうんでしょうか。


[TEXTURE]はどこへ?
ライバル登録かつアクティブ化で何人かって聞いてたのだけど、僕のところには出現してないよー?
一方的にライバル登録したら駄目って事ですかー?
後でもう一度見てみよう。