2007-08-20から1日間の記事一覧

真のラスボス登場

家に帰って荷物を整理すると、今回の旅行のためや途中に買った本が46冊。 そしてお土産を配りに行った日に買った本が28冊。 真のラスボスは本と足りない本棚だったようです。 あ、ちなみに、まだ買ってない本があるので増えます。

というわけで

今回の旅行でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

で。

空港に到着して搭乗手続きを済ませたのが14:30。どうにかなるもんです、うん。 徹カラの影響が出るのが怖かったんだけど、見事予想通りになっちゃったなあ… そしてあとはのらりくらり、19:15頃帰宅しました。お疲れ様です!

お約束

次は中山寺。 …ん? この路線図には載ってない名前だよ? 一瞬「寝過ごしたんだろうか」とも思ったが、寝ないようにと気合を入れた直後だしそれは有り得ないという結論に達した僕は、「細かい駅名は路線図には載せないのだろう」という事で自分を納得させた…

さて帰ろう

鹿ともあっさり風味の別れを済ませて帰る事に。 大阪の皆さんありがとう。お疲れ様。 千里丘から三ノ宮駅へ向かい、そこから神戸空港へ向かうという流れ。 途中、尼崎で路線が分かれるため、列車によっては乗り換えの必要が出てくるようだ。勿論、乗った列車…

予定

さらば大阪、また会う日まで!