2008-12-03から1日間の記事一覧

余談

今のところEMPRESSフォルダのNORMALは全フルコン、HYPERフォルダは全HARD埋め完了。 ANOTHERはLv10まで全HARD……と思ったら、[Jack]に負けて逃した。あうー。 DJTフォルダのNORMALは全フルコン到達したよ! やったね! とまあ、そんな感じで、ぼちぼち生きて…

で。

たまたま休みで、何も知らずにゲーセンに行って、驚いたよ。 後ろの人が「え、何あれ?」って言ってたけれど、僕が聞きてえよ系でした。 12時間ゲーセンに篭ってましたよ。ははは。 で、明日、会社の人から秋葉原集合(その後で六本木に移動)でゲーセンに誘…

そういや何か出た

「EMPRESS PLACE」だそうです。 「VIP ROOM」とか「MILITARY SPLASH」と同じ、アレです。 ●プレイ終了後に、何らかの条件でジュエルが貰える。 ●一定条件を満たすと「EMPRESS PLACE」が4曲目に出現。 (ジュエルが一定個数に到達するとオープンという説あり…

そんなわけで

隠し曲が色々出てたり出てなかったり、という状況。 撃墜数は十段以上の人でない限り、それなりに狙っていかないと厳しい事がわかった。 東京怖いわあ……人が多いからプレイされている曲は多いけど、上手な人も多い分、撃墜が難しい。 次回からは少し狙ってい…

IIDX 今のところ

DJ POINT:2133 段位:八段 プレイ回数:83回 EXPERT COURSE:3コースプレイ 遠征店舗数:14 総合撃墜数:56 ライバル登録人数:3人