2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで、眠気覚ましのために近況報告でした。 ・・・・・・仕事はきちんとしてるぞ!

何を言ったところで、時間帯的にも行けないという事もあるので、結局後手後手。 8月も全深夜勤って事と、コミケ休みは(希望しなかったので)無しという感じ。土日も全滅してるから、東京組の年一極大集会にも参加出来ない方向になりそうかな。そもそも誘われ…

東京生活は普通です。超普通です。北海道で生活していたのが、そっくりそのまま暑くなっただけという程度。 ・・・・・・と言っても、ゲーセン・本屋は全く行かなくなった。というより、行けなくなった。そこら中でも書いてるし言ってる事だけど、東京の電気・ガス…

というわけで職場から。 7月中旬から夜勤担当になったため、昼に寝て夜に起きて仕事する生活になっています。学生時代に、大学が夜間主であったり深夜バイトをしていた事もあったりしたので、今でも平気だろうなって思ってたけれど・・・・・・ 見事に腐りかけパワ…

わたししのん いま しょくばにいるの

mixiと職場のSNSの更新してるともうこっちまで手ぇ回んねえええええええええええええ! 1 http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=検索&lang_all=0&select=1&chartype=&hl=ja&output=xml_no_dtd&ie=euc-jp&oe=euc-jp&gl=ja&adsafe=low&ad=w5&chann…

そして、十数年の月日が流れた。

明日から勤務開始。いやー、どきどきするね。

僕、参上! 回線復活は明日の予定なので細かい話は明日。 とりあえず、都内で自転車余ってる人は売ってくれませんか! なんだかもうそればかりな一日です。 あ、ロケテは行きましたよ。「ついに弐寺終わったな」と思っている方は安心して下さい。ただ、イン…