2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

5月に入ってから、久々に真面目にプレイ。 3/1.5/1.5/1/1 弓2枚 魅力5枚 天意忠義デッキという意味不明で半分真面目なデッキで全国対戦をしてみると 何ら問題無く、面白いくらいに勝ち、あっさり大尉に。忠義つえー…… 昇格後は即降格。弓よえー。 結局、2度…

その他音ゲ

■jubeat この時期になっても、クラス解禁曲が解禁対象にならない衝撃。 「どうせそのうち開放するよね!」とランクC3まで昇格した後は好きな曲ばかりプレイしてた事が 超絶裏目に出る事になってしまった…… どうしても[Bass 2 Bass]がプレイしたかったので、…

DDR

元本職も今ではのんびり片手間。 DDR EXT以降はDPしか出来なくなってしまったので、DPの話のみ。 最近になってDANCE DRILLコースに挑戦し始めた。 システムがわからない事もあったので、Lv4から開始。 ■Lv4 うん、このくらいなら大丈夫。 [CANDY☆](EX), [華…

IIDX

例の通り、SPの話のみ。 DPは……SP十段を取ってから考えるよ…… 北海道に帰った際に、堂木さんから、ケータイサイトに『難易度別情報』という便利な項目が追加されている事を聞いた。 リストを見比べながら、記憶を頼りに書き連ねる日々よ、さらば。 Lv7 F149 …

5月のゲーセン話まとめ。

おかしいな、1ヶ月放置したら願いが叶うって聞いてたから放置したのに……